人気ブログランキングへ
クレジットカードランキング にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

♥SPGアメックスを使ってHOTEL STAY♥

とうとうSPGアメックスを作りました!現在プラチナチャレンジ中♪

気になるスターポイント付与のタイミングは?

amex.jp

SPGカードを作ったばかりの方、

作ろうか考える方、

気になるのはスターポイント(SPGポイント)付与のタイミングかと思います。

作ったからにはポイントで無料宿泊してみたいですよね!!

f:id:pypypy77:20180524104554j:image

スターポイントの付与は

締め日15日(休みの場合は前営業日)の1-2営業日後

となります。

平日の場合は私は16日の夜にいつも反映されてます。

 

カード作りたての方は 

紹介でカードを作ってすぐに条件※を満たした方は紹介ボーナス12000ptがつくのは

カード作成月の翌月16-18日くらいです。

※12000ptもらうための条件は紹介でカードを作ること、かつ3ヶ月以内に10万円使うことです。

 

12000ptあれば

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズに無料で泊まれます。大体土日で25,000円くらいするホテルが無料!!!

横浜っ子のデート地・最高峰です。ここから横浜の夜景を見下ろしちゃってください!

 

ポイントゲットのためにはまずは紹介でカードを作りましょう!

 

SPGアメックスは紹介で作るのが絶対にお得です。

なぜなら紹介で作った方が無料宿泊や、フライトマイルに交換できるポイントがたくさんつくからです!!

紹介リンク載せていますので、よろしければご活用ください☺

 

ちなみにカード作る前にはSPG会員登録が必要です!

会員登録を先に完了させて会員番号をメモしてから、

SPGアメックスの申し込みを行うことをオススメします。 

こちらのリンクから、登録できます♪

 会員番号メモしたら上のリンクからSPG AMEXをお作りください☺