人気ブログランキングへ
クレジットカードランキング にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

♥SPGアメックスを使ってHOTEL STAY♥

とうとうSPGアメックスを作りました!現在プラチナチャレンジ中♪

SPGアメックスの利用上限は?

amex.jp

AMEXはカード利用上限が人によって異なります。

 

人によりというよりも使用状況により、が正しいですかね。

 

ただし、新規でアメックスを初めて作った人はどんな属性でも

30万円

これが

最初半年

の条件です。

 

いきなりプラチナチャレンジして、SPGで決済して旅行とかやってると足りません笑。

 

だからアメックスに電話すれば振込先を教えてくれます。

カード締め日を待たずして使った分振り込めば、30万円の枠が空くのでまた使えます。

 

なかなかめんどくさいですが、SPGカード3ヶ月目の私はそうやって使っています☺︎

 

ご参考まで♪

amex.jp

 

SPGアメックスは紹介で作るのが絶対にお得です。

なぜなら紹介で作った方が無料宿泊や、フライトマイルに交換できるポイントがたくさんつくからです!!

紹介リンク載せていますので、よろしければご活用ください☺

 

ちなみにカード作る前にはSPG会員登録が必要です!

会員登録を先に完了させて会員番号をメモしてから、

SPGアメックスの申し込みを行うことをオススメします。 

こちらのリンクから、登録できます♪

 会員番号メモしたら上のリンクからSPG AMEXをお作りください☺