人気ブログランキングへ
クレジットカードランキング にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

♥SPGアメックスを使ってHOTEL STAY♥

とうとうSPGアメックスを作りました!現在プラチナチャレンジ中♪

モクシー東京錦糸町 ❶マリオットプラチナチャレンジ

マリオットプラチナチャレンジ

4泊目、9泊目

モクシー東京錦糸町

⚫︎お値段

⚫︎アクセス

⚫︎レイトチェックアウト

⚫︎もろもろ

⚫︎個人的に

 

例に漏れず私も都内最安と言われるモクシー東京錦糸町をマリオットプラチナチャレンジにて二度、利用しました。

f:id:pypypy77:20180620074302j:image

お値段は?

4泊目 19,186円

9泊目 11,476円

(税サ込み2名一室、2名料金)

場所柄中国からのツアー客などが多いみたいで、部屋が埋まってる日は高いです。

個人的には13,000円くらいまでしかこのホテルには出したくないな、と感じています。

 

アクセスは?

駅近ですが、目の前はラブホテル、下町感のある飲み屋街を抜けなければなりません。

昼間なら問題ないですが、夜は治安が悪そうでした。

入口の目印はこのフォトジェニックなエントランス。

f:id:pypypy77:20180620075014j:image

レイトチェックアウトは?

マリオットゴールド特典のレイトチェックアウトは週末でしたが16時まで大丈夫でした。

観光するんだったらこれは大きいはず。観光してランチ食べてホテルで一息つけるんだもの!

もろもろ

噂に違わず、いたるところがインスタ映えしそうです。

f:id:pypypy77:20180620075255j:image
f:id:pypypy77:20180620075308j:image
f:id:pypypy77:20180620075219j:image
f:id:pypypy77:20180620075304j:image
f:id:pypypy77:20180620075229j:image

ファミコン!もちろんやりました。
f:id:pypypy77:20180620075241j:image

自転車レンタルも3台あります。
f:id:pypypy77:20180620075205j:image

チェックインカウンターはバーカウンターです。
f:id:pypypy77:20180620075251j:image

4泊目、9泊目ともに週末に宿泊しましたので、DJナイトやってました。

f:id:pypypy77:20180620075534j:image

ターンテーブルあります。

クラブみたいになるわけではなく、DJのいるBARです。ロビーが音楽聴きながら話しながらお酒が飲める空間になります。

f:id:pypypy77:20180620075645j:image

マリオットゴールドだともらえるワンドリチケットで飲みました。
f:id:pypypy77:20180620075543j:image

遊びグッズもあり、楽しいです☺︎
f:id:pypypy77:20180620075521j:image

個人的に

楽しいホテルなんです。とっても。

でもラウンジないし、部屋は狭いし、バスタブないし、リーズナブルホテルの位置づけなので、ホテルステイを楽しむ感じではないですね。

観光とか、街を楽しんで帰ってきてから少しホテルで楽しんで、寝るためのホテルって感じです。

繰り返しになりますが13,000円がこのホテルに出しても良い限界値です笑。

 

2019年2月まではこのカード作るだけでマリオットゴールド特典享受できちゃいます♪

amex.jp

そのあとも毎年マリオット系SPG系ホテルの無料宿泊特典がもらえるますよ!!