人気ブログランキングへ
クレジットカードランキング にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

♥SPGアメックスを使ってHOTEL STAY♥

とうとうSPGアメックスを作りました!現在プラチナチャレンジ中♪

モクシー東京錦糸町❸ マリオットプラチナチャレンジ

マリオットプラチナチャレンジ

4,9泊目

モクシー東京錦糸町

⚫︎朝ごはん

⚫︎近隣のお店(番外編)

朝食

バーカウンターの奥が朝食会場です。

f:id:pypypy77:20180622163908j:image

ホットミールはこれだけ。

ここの前でヌードルカウンターがあり、4泊目のときはとんこつラーメンが提供されていました。

(9泊目はヌードルカウンターやってませんでした。。)
f:id:pypypy77:20180622163825j:image

パンのクオリティは普通。
f:id:pypypy77:20180622163835j:image

サラダとヨーグルトは「恵」が置いてありました。
f:id:pypypy77:20180622163847j:image
f:id:pypypy77:20180622163859j:image
f:id:pypypy77:20180622163757j:image

 

9泊目のときのパン。なんか種類増えた?
f:id:pypypy77:20180622163852j:image

米の提供が追加されていました。

f:id:pypypy77:20180622164124j:image

もりもり朝ごはん。
f:id:pypypy77:20180622164119j:image

私はゴールド特典で無料で頂きましたが、本来は1,600円の朝ごはんだそうです。

正直1,600円の価値はないと思いますが、無料なのであれば大満足です☺︎

近隣のお店

モクシー東京錦糸町にはラウンジがありません。よってお腹は外で満たさねばならんのですが、錦糸町には魅力的なお店がたくさんあります♡

行ったお店をご紹介♪

亀戸餃子

亀戸餃子 錦糸町店 (かめいどぎょうざ) - 錦糸町/餃子 [食べログ]

f:id:pypypy77:20180622164457j:image
f:id:pypypy77:20180622164504j:image

この辺りでは有名店でいつも並んでいます。

餃子一枚250円と激安!野菜たっぷりの皮はパリパリ餃子です。

おススメ度★★★★★

 

アジアカレーハウス

アジアカレーハウス (ASIA CURRY HOUSE) - 錦糸町/南アジア料理(その他) [食べログ]
f:id:pypypy77:20180622164650j:image
f:id:pypypy77:20180622164659j:image

メニューは1日一つです。

が、ビリヤニが絶品!!!席は5つしかなく、狭い店内、バングラデシュの方しかいないので入りにくいですが、本当に美味しいです!

おススメ度★★★★★

 

サイゴンマジェスティック

サイゴンマジェスティック - 錦糸町/ベトナム料理 [食べログ]

f:id:pypypy77:20180622164858j:image
f:id:pypypy77:20180622164917j:imagef:id:pypypy77:20180622164908j:image

食べログ評価高いベトナム料理ですが、ベトナム料理キラーとしては普通でした。

おススメ度★★

 

ヴェヌスサウス インディアンダイニング

ヴェヌス サウス インディアン ダイニング (Venu's South Indian Dining) - 錦糸町/インド料理 [食べログ]

f:id:pypypy77:20180622165953j:image

ランチのカレー食べ放題で利用しました。

カレーの種類は日替わりみたいです。

コスパはすごいと思いますが、アジアカレーハウスの癖になる感がないので、星4つ!

おススメ度★★★★

 

錦糸町はほんとにキタナシュランじゃないけど、ディープな美味しいお店がたくさんあります☺︎

正直普通に生活してたら錦糸町は行かないのでとても楽しかったです。

 

 

 朝食になる条件のマリオットゴールドはこのカード作るだけでなれます!

amex.jp

 

SPGアメックスは紹介で作るのが絶対にお得です。

なぜなら紹介で作った方が無料宿泊や、フライトマイルに交換できるポイントがたくさんつくからです!!

紹介リンク載せていますので、よろしければご活用ください☺