人気ブログランキングへ
クレジットカードランキング にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

♥SPGアメックスを使ってHOTEL STAY♥

とうとうSPGアメックスを作りました!現在プラチナチャレンジ中♪

利用限度額:spg Amex

今日はspgアメックスの利用限度額について記載します。

私は2018年4月半ばにこのカードを作ったとき(遅いw)に、このカードをメインにしようと思っていたので、コールセンターに利用限度額を問い合わせました。

 

その際、spgアメックスカードは新規に作った場合、

6ヶ月間は30万円が上限

と決まっています、とコールセンターから案内されました。

複数回聞きましたが、皆さん同じ答えでした。

 

記事にもしています。

SPGアメックスの利用上限は? - ♥SPGアメックスを使ってHOTEL STAY♥

 

しかし

カードを作って3ヶ月経った今、

利用限度額があがっていました。

上がるんじゃねーか!!!

 

30万円だった限度額が

200万円

になっていました。

 

Σ('◉⌓◉’)

 

めっちゃ上がりました。

 

ちなみにこの3ヶ月間でspgアメックス  使ったカード代金は175万円ほどです。

 

使った金額より限度額高い!

 

けど助かります☺︎

 

30万円だとさすがになんか買ったらすぐ止まるもの。

 

おしまい。

spgアメックス紹介リンクはこちら。正直まだまだ保有価値はあると思っています。

 

amex.jp