人気ブログランキングへ
クレジットカードランキング にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

♥SPGアメックスを使ってHOTEL STAY♥

とうとうSPGアメックスを作りました!現在プラチナチャレンジ中♪

伊豆マリオット修善寺❶

伊豆マリオット修善寺

宿泊記❶

ステータス/マリオットゴールド

⚫︎値段

⚫︎アクセス

⚫︎レイトチェックアウト

⚫︎もろもろ

f:id:pypypy77:20180816075220j:image

桜の季節に伊豆マリオット修善寺に宿泊しました。

伊豆マリオット修善寺は温泉宿となります。

お値段は?

17,280円(2名一室2名料金、税サ込)

土日宿泊料金です☺︎

前もって予約するとオフィシャルサイトでもここまで安く泊まれます!

 

アクセスは?

都内から電車で行けます。

修善寺駅からは1時間に一本程度シャトルバスが出ていて、予約不要でした。

隣のラフォーレ修善寺というホテルにも行くシャトルバスであること、

伊豆マリオットは以前はラフォーレブランドであったことから、バスにはラフォーレと書いてあります。

f:id:pypypy77:20180816075935j:image
f:id:pypypy77:20180816075931j:image

時刻表

アクセス | 伊豆マリオットホテル修善寺 | Izu Marriott Hotel Shuzanji 公式WEBサイト

車でも行ったことあるけど、土日だと帰りがめっちゃ混むので今回は電車にしました。

渋谷からローカル線で3時間/3000円くらいです☺︎

我々は横浜まで出て、横浜から「踊り子」で修善寺駅まで一本/1時間45分、3,870円で行きました。

横浜で崎陽軒のシュウマイ弁当買って、踊り子で食べてビール飲んで最高でした笑!!

f:id:pypypy77:20180816080303j:image
f:id:pypypy77:20180816080259j:image

レイトチェックアウトは?

16時までさせていただけました☺︎

ただ、GW中に宿泊した時は翌日が満室とのことで14時チェックアウトとなりました。

 

もろもろ

実はこちらのホテル、国内マリオットの中で最も利用している&お気に入りのホテルとなります。

理由は温泉宿でリラックスできる一方で、色々あるからです!

岩盤浴もあります。

f:id:pypypy77:20180816080724j:image

45分/540円。男女別です。

私は汗かきにくいので2枠90分でいつも利用しています。

 

ゴルフ場もあります。

f:id:pypypy77:20180816080951j:image
f:id:pypypy77:20180816080946j:image

ホテルからゴルフ場まで送迎もあります。

季節ごとに、朝のゴルフ場ランニングなどのイベントもしています☺︎

 

桜がめちゃくちゃ綺麗です。

f:id:pypypy77:20180816081628j:image

f:id:pypypy77:20180816081638j:image
f:id:pypypy77:20180816081633j:image

小高い山の上に伊豆マリオット修善寺はあるのですが、ホテル手前の登り坂からずーっと桜のトンネルです。

本当に圧巻です。

目黒川の桜より100万倍おすすめです。

人も少ないし桜は綺麗だし、感動しました。

f:id:pypypy77:20180816081621j:image

桜の季節は絶対伊豆マリオット修善寺に泊まりたいと心に誓っております。

 

ただ食事する場所はありません!

伊豆マリオット内にあるのは朝ごはん食べるところと同じ、club&dining Gだけなので我々はいつも修善寺駅のスーパーでお刺身買って部屋で酒盛りしています。

f:id:pypypy77:20180816082459j:image
f:id:pypypy77:20180816082504j:image

スーパーのお刺身、レベル高いですよ!笑。

持ち込まれる方はお部屋に冷蔵はあるけど電子レンジはないのでご注意ください。

 

次はお部屋レポとなります。

 

amex.jp