人気ブログランキングへ
クレジットカードランキング にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

♥SPGアメックスを使ってHOTEL STAY♥

とうとうSPGアメックスを作りました!現在プラチナチャレンジ中♪

大阪マリオット都ホテル③

大阪マリオット都ホテル

宿泊記③

ステータス/プラチナプレミア

・フィットネスジム

FITNESS GYM

ラウンジと同じ階、38階にあります。窓が大きく景色を楽しみながらトレーニングできます。入口にはルームキーが必要。

f:id:pypypy77:20181128100534j:image
f:id:pypypy77:20181128100349j:image
f:id:pypypy77:20181128100511j:image

ランニングマシンは窓側にあり気持ちよく走れます。
f:id:pypypy77:20181128100419j:image
f:id:pypypy77:20181128100432j:image

お水も置いてあるので水分補給も問題ありません。
f:id:pypypy77:20181128100336j:image

ちなみにハルカスを走れるアクティビティもありました。

ただ、私が宿泊した日は参加しようと思って連絡したらジョギングではなくヨガにプログラム変更されていました。
f:id:pypypy77:20181128100446j:image

ハルカスのチケット

宿泊者向けのハルカス入場券もらいました。

事前にブログで読んでたけど本当にもらえるのかな?と少し不安でしたがもらえました。うれしい♪
f:id:pypypy77:20181128100402j:image

近くのたこやき

ホテルの真横に食べログ評価3.6のたこ焼き屋さんがあったので行ってみました。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27002750/dtlmap/
f:id:pypypy77:20181128100459j:image

ミシュランのビブグルマンにも選ばれたみたいですが。。。
f:id:pypypy77:20181128100522j:image

私はあまり好みではありませんでした。個人的には3.25くらい←wwww
f:id:pypypy77:20181128100406j:image

宿泊ポイント

チェックアウト2日後に反映されました。

f:id:pypypy77:20181128100748j:image

 

総じて大阪マリオットはとても良いホテルですが、少しお値段が高いと感じてしまいます。それに伴うクオリティはあるのですが、仕事では高すぎるし、プライベートで観光の拠点にするならもっとシンプルでいいですし、滞在型にするには施設が足りない!笑。

中途半端なホテルでしたw

大阪に住んでたらちょっと記念日とかに泊まる、そういった特別感を出すにはベターかと思います。

また機会があれば泊まりたいとは思いますけどね!

 

おしまい。