人気ブログランキングへ
クレジットカードランキング にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

♥SPGアメックスを使ってHOTEL STAY♥

とうとうSPGアメックスを作りました!現在プラチナチャレンジ中♪

ザ•プリンスさくらタワー❺ マリオットプラチナチャレンジ

マリオットプラチナチャレンジ

2泊目

ザ•プリンスさくらタワー オートグラフコレクション❺

⚫︎宿泊カウント

⚫︎ジャグジー、ジム/フィットネス

⚫︎まとめ

宿泊数反映は?

f:id:pypypy77:20180608075421j:image

4日後でした。

 

ジャグジーは?

地下一階にあり、宿泊者なら誰でも使えます☺︎

斜め前にあるフィットネスのカウンターで、専用ロッカーの鍵をもらい入ります。

f:id:pypypy77:20180608080035j:image

タオルももちろん完備。

f:id:pypypy77:20180608075525j:image

結構混んでました。誰もいない時間を狙ってパシャり。

f:id:pypypy77:20180608075530j:image

サウナも2種類あります。

左側のドアがミストサウナ。

右側が普通のドライサウナです。

シャンプー、コンディショナーももちろんあります。

f:id:pypypy77:20180608075857j:image

髪の毛きしみません。
化粧水などの用意もありますよ!

f:id:pypypy77:20180608075916j:image

旦那さまと話したところ男性用のお風呂には天井に窓があり明るいようですが、女性用には窓はありません。

 

個人的に東京マリオットにもありましたが、大浴場?ジャグジー?のあるホテル好きです。日本人。

 

フィットネス/ジム

f:id:pypypy77:20180608080234j:image

f:id:pypypy77:20180608080239j:image

ジャグジーと同じく地下一階、斜め前にあります。

マシンは一通り揃っています。

数も結構ありました!

 

まとめ

spgアメックスの力でなったマリオットゴールドを活かせたのはエグゼクティブラウンジの利用と朝ごはん無料、そしてお部屋のアップグレードでした。

ただ、それよりもスタッフ、雰囲気、サービス全てが素敵なホテルだったことが1番印象的で、マリオットじゃなくても泊まりたいホテルとなりました☺︎

 

チェックアウトしてからすぐに夏頃の宿泊予約を入れたくらいです☺︎