人気ブログランキングへ
クレジットカードランキング にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

♥SPGアメックスを使ってHOTEL STAY♥

とうとうSPGアメックスを作りました!現在プラチナチャレンジ中♪

マリオット・ステータス変更のタイミング

2020年2月に旅行に行くことになり(かなり先過ぎな予定ですが)

今のマリオットステータスの有効期限が気になったので、プラチナデスクに電話してきいてみました📞

 

ちなみに私は

2018年5月にプラチナチャレンジを終え、

現在チタンエリートです♫

 

その時聞いたステータス有効期限は2020年2月でした。

しかし、

Marriott Bonvoyになったため、

2020年1月

までになってしまったそうです涙!!

 

知らなかった〜!教えてよ!マリオットさんよう!

これからは毎年2月にステータス変更となります。

 

しかしステータスが下がるときは一段階ずつしか下がらないそうなので、私は2021年1月までは

プラチナエリートだそうです。

 

それなら許す!

 

いやー今更の情報ですが、確定していることらしいので、これで来年2月の旅行も安心してマリオット系で予約できます(^^)!

 

SPG AMEXの紹介リンクはこちら→

amex.jp

SPGアメックスは紹介で作るのが絶対にお得です。

なぜなら紹介で作った方が無料宿泊や、フライトマイルに交換できるポイントがたくさんつくからです。

ちなみにカード作る前にはSPG会員登録が必要です!

会員登録を先に完了させて会員番号をメモしてから、

SPGアメックスの申し込みを行うことをオススメします。 

こちらのリンクから、登録できます♪

http://m.starwoodhotels.com/preferredguest/index.html?language=ja_JP

 会員番号メモしたら上のリンクからSPG AMEXをお作りください。