人気ブログランキングへ
クレジットカードランキング にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

♥SPGアメックスを使ってHOTEL STAY♥

とうとうSPGアメックスを作りました!現在プラチナチャレンジ中♪

Marriott ELITE THANK YOU Gift 2019

先日5月29日にマリオットからeメールで突然50ドルを頂きました。

f:id:pypypy77:20190531140709j:image

最近マリオット系の情報の感度は低かったので調べてみると以下のリンクを見つけました。

Marriott's 2019 Elite Thank You Gift initiative

Some Marriott Elite Members Receiving Gift Cards! | One Mile at a Time

要はエリートメンバーの不特定に対象者限定で、マリオットのeギフトカードをEメールで配信。5/1から開始、終了期間は不明。

人によって金額は異なり30USDもしくは50USDで、ギフトカードの有効期限はない。

ホテル代金そのものには使えないけれど、それ以外の部屋付けにできるものには利用できる。
*各ホテルとは関係なく、マリオット本部からメールでユーザーに送られる。
*メールが送られてきて初めて知ることになる

 

だそうです。

メールを読む限りマリオット系のホテルでのお買い物、スパ、ゴルフ代、飲食代など部屋付けにできるものにはなんにでも使えるようです(^▽^)/

T&Cはこちら→https://gifts.marriott.com/terms.html

 

ちょうど来週シェラトン・グランデ・東京ベイ(舞浜のホテル)に行くのでホテル内のディズニーグッズ店「ディズニーファンタジー」で使ってグッズ買いたいな~って思ってます♪ディズニーファンタジーが部屋付けできるのかどうかは知りませんが。。。(やったことない)

 

出来たらこの記事updateする予定です。