人気ブログランキングへ
クレジットカードランキング にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

♥SPGアメックスを使ってHOTEL STAY♥

とうとうSPGアメックスを作りました!現在プラチナチャレンジ中♪

モクシー東京錦糸町 ❷マリオットプラチナチャレンジ

マリオットプラチナチャレンジ

4泊目、9泊目

モクシー東京錦糸町

⚫︎お部屋

アップグレードは?

ありません。というかモクシーはお部屋はツインかクイーンか、高層階か低層階かしかないのでアップグレードしようがありません。

部屋

f:id:pypypy77:20180621074917j:image

ツインは20平米

クイーンは24平米と実はクイーンが少し広いです。

正直、決して広いわけではないのでお部屋でくつろげる感じではないです。

あとツインはシングル2つのツインでベッドせまーい!

カップルやお一人様は絶対クイーンにすべき。

マットレスは?

f:id:pypypy77:20180621075153j:image

シモンズのビューティーレストのロウアークラスのものです。多分7,8万円くらい。

マットレスの上にベッドパット敷いているようで、ふかふか系ベッドになってます。

私的にはベッドパットいらない!笑。

洗面エリア

f:id:pypypy77:20180621075442j:image
f:id:pypypy77:20180621075435j:image
f:id:pypypy77:20180621075428j:image

バスタブありません。

女子に優しくないリンスインシャンプーです。

化粧水等アメニティはありません。

水圧はばっちりです!

その他

f:id:pypypy77:20180621075648j:image

マリオットゴールド特典で、ロビーBARでのワンドリンクチケットもらえます。

朝食チケットももらいました。

お部屋にお水も置いてあります。
f:id:pypypy77:20180621075634j:image

テーブルとかは壁にかけてます。

地味に重いから女子は少し大変かも。

(またもや女子に優しくない)f:id:pypypy77:20180621075638j:image

部屋のドアまでフォトジェニック!
f:id:pypypy77:20180621075630j:image

総じて新しいホテルなのでとってもキレイです♪

 

マリオット系と思って泊まると不満ですが、1万円超の東京のホテルと思って泊まると不満ないと思います!むしろ前記事にも書いたけど、楽しいホテルです。

ターゲットは完全に我々、ミレニアル世代ですね!

 

 

このカード作るだけで2019年2月まではマリオットゴールドになれます!

しかも毎年マリオット系SPG系ホテルの無料宿泊特典もらえますよ!

amex.jp

SPGアメックスは紹介で作るのが絶対にお得です。

なぜなら紹介で作った方が無料宿泊や、フライトマイルに交換できるポイントがたくさんつくからです!!

紹介リンク載せていますので、よろしければご活用ください☺